5.24.2015

攻め


昨年11月、tpt「天守物語」に参加してから、約半年。

ワークショップには参加してましたが、

公演からは離れていました。


今回、半年ぶりに舞台に立たせていただき、

二回公演ではありましたが、

学ぶこと、考えること、いっぱいありました。


ほんとに関係者には感謝です。

そして観ていただいたお客様にも。


そして、やはり攻め続けるしかないと...


役者って、あるいは表現に関わってる人間って、

スタイルとか、脚本とか、いっぱいこだわりあったりするけど、

結局俺自身ができることって、限られてるんですよね。


できるだけ柔軟に、そして、貫く。


そして、すこしでも多くのお客さんの目に触れる。


また攻めます。


0 件のコメント: