7.09.2014

夏町終了


昨日「夏町スターマイン」全日程が終了しました。

ご来場いただきましたみなさま、関係者のみなさん、

ほんとにありがとうございました。

お客様の心に少しでも何かが残せたらほんとに幸いです。


観やすい、おそらく商業的と言ってもいい作品の中で、

自分は、結婚相手が亡くなった後、高校生の連れ子を引き取り、

うまくいかない中で追い込まれ酒に溺れ、

連れ子である息子の彼女を犯そうとして息子に殺されるという役でした。


くせのある役、抱えてる役は人間臭くて大好きですが、

殺陣もあり、まあやはり苦労しました。

でも、今回の役に出会ったことはほんとにありがたく、

またその中で次の作品に、今後の役者人生で活かしていきたく思ったこともたくさんありました。

そして、毎日増えていた生傷やアザが、

とりあえずは消えて行くだろうことに少しの寂しさを感じつつ(笑)、

あ、そして相手役の西條瑠美さんの両腕のアザが早く消えることを祈りつつ、

また次の作品に向けてすこし休みたいと思います。

ほんとにありがとうございました。


0 件のコメント: