6.17.2014

本チラ


次回出演情報の続報です。


「夏町スターマイン」の本チラシができました!


そう言えば顔写真入りのチラシは久しぶりのような...


いつもとは、また一味違った楽しい作品になりそうです。


お忙しいとは思いますが、ぜひ!


以下でご予約承ってます。
http://ticket.corich.jp/apply/55867/018/


 

6.04.2014

夏町


そんなこんなで、次の出演情報です。


ザムザ阿佐ヶ谷プレゼンツvol.2
メディアワークスプロデュースvol.4

「夏町スターマイン」

作:小森義大
演出:原田光規

出演:杉浦タカオ、渡部紘士、梅田雅弘、笹川大輔、石山昭子、永井美帆、西條瑠美、アイシス、平敷慶吾、河島辰徳、保坂麻美子、深谷禰宜、務台敏紀、長内亮太、がらさん、須山剛、柳田雅宏、北野恒安

@ザムザ阿佐ヶ谷

7/4(金)19:00
7/5(土)14:00 19:00
7/6(日)14:00 19:00
7/7(月)19:00
7/8(火)13:00 17:00

チケット/前売¥4,000 当日¥4,200



三人の主人公と彼らを取り巻く人々が、 
「夏ヶ崎市」という架空の町を舞台に巻き起こす三つの物語。 


【ストーリー】 
「花火」
毎年恒例の「夏ヶ崎花火大会」を目前に控え、委員長・三浦率いる実行委員会の面々は準備を進めていた。
そんな折、突然市の担当者によって事務所に集められた実行委員たち。
そこに現れたのは三浦の兄でもある夏ヶ崎市長だった。

そして、思いがけない言葉が三浦たちに告げられる。
華やかな花火大会の裏側で、様々な人の思いが交錯する・・・。

「くすんだ星」
怪我によって現役生活を引退した元プロ野球選手の中塚。
十二年ぶりに高校時代を過ごした「夏ヶ崎市」へ戻った中塚は、

青春の思い出が詰まった河川敷に足を向ける。
しかしその河川敷は、中塚の人生を大きく変えることになった、ある「殺人事件」の現場でもあった。
懐かしい友人との再会と、意外な人物との出会いによって、すでに解決した事件の「真相」が明らかになる・・・。

「五秒後」
最愛の恋人・舞子を病で亡くし、悲しみにくれる男・小石川。
ある日、舞子の妹に呼ばれて訪れたマンションの一室に、思いがけない出会いが待っていた。
その部屋に集められたのは四人の男たち。
驚くべきことに生前の舞子には小石川の他に、同時に付き合っている男が三人もいた。
すでにこの世を去った舞子が、彼らに遺した想いとは、一体・・・。


いやぁ、出演者多いです(笑)

花火にまつわる三本のオムニバス構成で、自分は二作品目に出演します。

自分にとっては全員初めての共演者で、初めての演出ですが、

お客様に観ていただきやすい作品になると思っています。


時間があれば稽古の進捗なども更新していきます。

よろしくお願いします!





6.02.2014

てのひら終演


おつかれさまです。

RASCAL「てのひらの虫」が昨日無事終演しました。


ご来場いただいたみなさま、ほんとにありがとうございました。


ちなみに賞レースは2位でした。

5ポイント差で負けたそうです。


んー、しかし賞レース、特に俳優の個人賞があるのは個人的には微妙な気がしました。

理由は述べませんが、、、


役者ってものに対していろいろ思うところがあった今回の演劇祭でした。


今日は、掃除、洗濯と、切り替えと。


さて、次、もう明日から7月4日から本番の稽古なんです。

できるだけ早く情報更新します。