3.02.2014

WASTWATERを終えて


昨日、無事tpt 88 「WASTWATER」の全日程が終了しました。


ご来場いただいた皆さま、ほんとにありがとうございました。


現代イギリス演劇界を代表するサイモン・スティーヴンスの難解と言われる戯曲の日本初演。

30分の二人芝居x3のオムニバス。

そして男性陣はWキャストで、

本番に入っても各役を2人の役者が演じているため、

大変勉強になることが多い公演でした。


出演する先々で求められることは異なったりしますが、

それでも自分自身の役者としての課題がまた見つかったと思います。



そして、共演者の水口早香さんにはほんとにたくさん助けられました。

毎回役の背景だけを持って、

初めて、一回きりの人身売買の場に向かうようにしましたが、

それができたのは彼女のおかげでした。


また絡みはないながらも、他の共演者にもほんとに恵まれました。




シアンの台詞ですが、今回の戯曲で大好きな台詞。

「私たちつながってるのよ、みんな。シナプスがある。本当に怖い。」



次は5月に演劇祭参加作品に出演する予定になっています。

また詳細が確定しましたら、ご案内させていただきます。


ありがとうございました。


0 件のコメント: