2.10.2014

OFF


昨日は記録的な大雪で大変でしたね。

森下近泉ピットは、墨田川のすぐそばなので、稽古前に川岸に様子を見に行きました。


そして今日は稽古がオフ。

そんな訳で、一日ゆっくりしました。


稽古始まって1週間、いろいろ課題もありますが、でも順調に来てると思います。


今回の芝居のテーマは、きっと重いと思います。

イギリスの現代戯曲でもあります。


でもいろいろ調べているうちに、実は日本でも他人事ではなく、

身近に潜んでいるテーマなのだと分かりました。


これが、現実にあることなのです。


それどころか場合によってはもっと酷いことも行われているのです。


実際に観ていただいて、何か感じていただければと思ってます。


本番まで残り2週間、全力で密度の濃い作品にします。


今月22日から森下近泉ピットで始まります。

ぜひいらしてください。



0 件のコメント: