2.23.2014

初日

tpt 88 「WASTWATER」 無事幕が開きました。

今回は男性陣がWキャストで稽古してきて、組合せが決まったのが初日前日。

そのせいもあって情報展開が間に合いませんでした。

申し訳ありません。


改めて残りの日程をご案内させていただきます。


tpt 88 「WASTWATER」

2014.2.22(土)~3.2(日)
近泉ピット

作 サイモン・スティーヴンズ
訳 広田敦郎
演出 門井均

出演 Aチーム 中川香果 古畑正文 江前陽平 
     
          Bチーム 須山剛 熊本昭博 折居志信
   
          全日出演 福麻むつみ 千賀由紀子 水口早香  兼田利明

ロンドン・ヒースロー空港のはずれ。

午後9時。不吉な影で満たされる。

カルメンのハバネラが繰り返される。

暗示に富む3組の異なるカップルの危険なエピソード。

2/22(土)19:00 Bチーム
2/23(日)15:00 Aチーム
2/24(月)19:00 Bチーム
2/25(火)15:00 Bチーム
2/25(火)19:00 Aチーム
2/26(水)19:00 Bチーム
2/27(木)15:00 Aチーム
2/27(木)19:00 Bチーム
2/28(金)19:00 Aチーム
3/1(土)15:00   Bチーム
3/1(土)19:00   Aチーム
3/2(日)15:00   Aチーム

チケットは¥5,000ですが、急な展開になってしまいましたので、

メール、メッセージでご連絡いただければご相談させていただきます。




2.15.2014

ふたたび


昨日もまた大雪。

近泉は稽古後、仕込みでした。


そしてその後、大雪にもかかわらず、

上亀という森下の呑み屋さんで、日本酒と白子鍋。


あまりの美味さと盛り上がりで、

写真を撮りそこねてしまいました(笑)


そして、雪の影響で家に辿り着いたのが2時半近く。

もはや、多摩地域は線路が雪で埋れてました。





そして、もちろん楽しい呑みだけではなく、稽古も着実に前進してると思います。


明日からさらに積み重ねます。


tpt 88 「WASTWATER」

2/22から3/2、近泉ピットにて。



2.10.2014

OFF


昨日は記録的な大雪で大変でしたね。

森下近泉ピットは、墨田川のすぐそばなので、稽古前に川岸に様子を見に行きました。


そして今日は稽古がオフ。

そんな訳で、一日ゆっくりしました。


稽古始まって1週間、いろいろ課題もありますが、でも順調に来てると思います。


今回の芝居のテーマは、きっと重いと思います。

イギリスの現代戯曲でもあります。


でもいろいろ調べているうちに、実は日本でも他人事ではなく、

身近に潜んでいるテーマなのだと分かりました。


これが、現実にあることなのです。


それどころか場合によってはもっと酷いことも行われているのです。


実際に観ていただいて、何か感じていただければと思ってます。


本番まで残り2週間、全力で密度の濃い作品にします。


今月22日から森下近泉ピットで始まります。

ぜひいらしてください。