1.03.2014

カミノキズ


遅ればせながら、

RASCAL旗揚げ公演「カミノキズ」が、無事全公演終了しました。

ご来場いただいたお客様、

気に掛けていただいた皆様、

スタッフのみなさんに支えられたおかげです。

ありがとうございました。


過去に共演したある役者からの縁で参加したユニットでしたが、

若い演出家や共演者との出会いは、自分にとっても刺激的なものでした。


まだまだ自分も含めて未熟な部分も多いとは思いますが、

継続していくことで、さらに楽しんでいただける作品を創っていけると思います。


今後のRASCALの活動にもご注目いただければと思います。


本当にありがとうございました。

0 件のコメント: